私の気まぐれ日記

私せりなが 感じたこととか体験したことを不定期に書き残していこうと思い建てたブログです

ニーゴ尊くないですか?

最近ゲームしたいのに何しようか迷ってるうちに時間だけが過ぎるという悲しい状況に陥っています、どうもせりなです。

 

そんなゲームをやりたくても(何故か)できてない日々を過ごしていましたが最近一つだけ遊べてるゲームがあります。それがプロジェクトセカイという音ゲーです。配信されてまだ間もないですが話題には上がっていましたし知っている方も多いと思います。

写真は前回までのイベントの際のものですが私もついに総合力が15万を超えたので今では日々ベテランルームにこもっています。

f:id:usuallystaying:20201019135229p:plain

さて・・・きましたね、にーごイベント。イベントガチャがピックアップが終了するともうそのキャラが引けないのでは?と勘違いしてしまっていてイベントが始まるまでにジェムを使い切ってしまっていたので今回のガチャが全然引けないです・・・ニーゴミクが、奏がほしいよお・・・・

無理やり20連かき集めましたが爆死したのでおとなしくクリスマスに向けてジェム貯めます。。。

今は必至でにーごのストーリーを見ているんですけど18話まで見れてあと少しなので見たらまた感想書こうかなと思います。