私の気まぐれ日記

私せりなが 感じたこととか体験したことを不定期に書き残していこうと思い建てたブログです

コクが違うソフトクリーム

新学期が始まれ約二週間が経過したのですが何と言っても課題がしんどい・・・資格が欲しくて単位制限外の授業を取っているので単位制限超えてしまっているので課題が多くてひーひー言っています(笑)

なので最近あまり活動できていないので二週間ほど前の話をしたいと思います。

 

 

この三月の末にオープンした阪急地下2階のコミューナルショップをご存じでしょうか?

コミューナルフードマーケット Communal food market 「伝えたくなる、おいしさがある。」| 阪急うめだ本店 | 阪急百貨店

↑公式URLです

 

ここでこだわりぬかれた様々な商品を試すことが出来るのですが私はクラフトミルクショップさんのソフトクリームを試してきました!

f:id:usuallystaying:20210416122036j:plain

ブーケに入っているものもあるんですが金欠なのでカップに入っているものを選びました。

 

めっちゃコクが深く超おいしいソフトクリーム!!二種類ミルクの種類があったのですが私はコクが深い方を選択しました。

イートインできるスペースもあり、またコーヒーやちょっとした軽食を打っている場所もあるのでまたほかの店で食べ物を買ってみるのもしたいなあ。

 

・・・まあ、当分はやめといたほうが良さそうなのでいけないんですけどね。はやく外出をいっぱいしてもとやかく言われない時代来ないかな。

 

月曜日はバイトがあるんですけど2時間近く時間があるからちょっとだけヒトカラしよっかなあ。とりあえず課題今から頑張ります()