私の気まぐれ日記

私せりなが 感じたこととか体験したことを不定期に書き残していこうと思い建てたブログです

やっぱりswitchはたのしい

緊急事態宣言の影響で学校がオンラインのみの授業になってしまったのですが課題が多くなったせいで謎に忙しい思いをしていました・・・

 

やっと課題が落ち着いてきたのでもう少しブログを書いたりゲームをするようにしたいと思います。

 

勉強漬けでつらいことが多かったのでたまーにゲームをするようにしていたのですがやっぱりニンテンドswitchって面白いですね。

私高校生時代は部活バイト勉強に追われていたので全くやってなかったのですが最近スプラトゥーンスーパーファミコンのソフトをして遊んでいたのですがめっちゃ楽しかったです。もっとゲームをしっかりとしたいなぁ