私の気まぐれ日記

私せりなが 感じたこととか体験したことを不定期に書き残していこうと思い建てたブログです

やっと 新生活が始まりそうです

お久しぶりです。裏でゲームと英語とプログラミングをぼちぼちやりながらおっとりと過ごしてきました。折り紙キングの真エンディングを見ることが出来たのでこの話はまた次回にしたいと思います。

 

 

後期からの大学の授業がどうなるか少し心配していたんですけどどうやら対面で始まっていくようです。・・・やっと大学生になれた気分です(笑)大学生活の1/8を持っていかれたと考えると少し悲しいですけどまあ仕方ないですかね?

大学生活が始まると様々なことを知ることが出来ると思うので楽しみです。

冬になったらウイルスが活発化するのではないのかという説もありますがそんなことがないことを祈るだけの毎日です(笑)