私の気まぐれ日記

私せりなが 感じたこととか体験したことを不定期に書き残していこうと思い建てたブログです

口だけのダイエット、ついに始動

・・・大学生になって電車を使うようになったのですが、あのー、そんなに止まるんですね電車って(苦笑)

元々徒歩圏内の中学、高校だったので結構遅延が起きることに毎日毎日手間取っています(笑)

 

前に代謝が~(涙)って言っていたのですがその対策を始め出したので今日はその話をしようと思います。

 

 さて、皆さんはブラックフライデーどのようなお得な買い物が出来ましたでしょうか?

私は金欠ということもありあまり活動できなかったのですが・・・ずいぶん前から保留していた親からの誕生日プレゼントとしてリングフィットを買ってもらえました!!

 

f:id:usuallystaying:20201128191041j:plain

 

いやあ、もうすっごい楽しい。幸せ。

ゲームを進めるためにも程よくいろんなエクササイズをする必要があるのでいろんな部位を程よく鍛えることが出来ます。私は少しだけ実況を見ていたのでアドベンチャーモードの進行を少しだけ知っていたのですがその外にも音ゲーミニゲームもあるのが楽しいなと思いました。

 

毎日ばててしまいたった10分しかやれていないのですが継続は力なりという言葉を信じて毎日続けていこうと思っています。

 

これで多少ましな体型になってほしいなあ・・・なんて。

では皆様もよいお日々をお過ごしください