私の気まぐれ日記

私せりなが 感じたこととか体験したことを不定期に書き残していこうと思い建てたブログです

GoToEATもっとしとくべきだったなあ

最近暗くなるの早いですよね、最寄り駅から自宅まで20分強歩くのですがあまりにもくらいのでこけてしまいそうです笑

あと最近暑いですよね…2日前ほどに本気で着込んだらめっちゃ暑くてしんどかったです。皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

 

 

では本題に入ります。

昨日ネット予約締切日に予約しておいたカフェにデザートを食べに行ってきました。料理の詳細は食べログやインスタの方に上げると思うのでこっちでは書きませんが(そういえばこっからじゃインスタとか登録してないから飛べないですね…時間ある時に開通しとかなきゃ)すごく美味しかったのでめっちゃ満足しました。

…でも満足したと同時にちょっと悲しかったり

だってネット予約とか怖いから、って思って敬遠してる間に終わってしまったんですもん。もっと色んなところ食べに行ってみたかった…予約した時に気づいたのですが思ったより最寄り付近も色々あったのでもっと早くできていればもっと行けたのになあ……

 

でも1回だけだけど体験出来て良かったです。

 

でもダイエットもしたいし当分はこういった甘いものは控えないとかな・・・いやでもゴディバの飲み物を売っている店見つけたし・・・それにもうすぐ発売されるマックバリスタも飲みたい。。。

・・・私はこれからも痩せれそうにないです(笑)