私の気まぐれ日記

私せりなが 感じたこととか体験したことを不定期に書き残していこうと思い建てたブログです

モニターのすすめ

最近学校のトレーニングセンターも活用して本格的に運動しているので家に帰ったあと自由にできる時間が全然ない

全くの0って訳では無いんですけどその時間はみなモンストとプロセカと宿題する時間に当てられるからゆっくり読書したりお菓子作りするための準備時間とかが全然ない

毎日充実こそはしているものの満たされない日々を過ごしてます(苦笑)

 

今回は私がブログを始めようと思ったきっかけのモニターについて紹介しようと思います。

 

 

 

私がモニターを始めようと思ったのはもっと得に色んなものを試したりやってみたいと思ったのがきっかけです。思いっきり欲的なものが出てるけどちゃんとやるのであればこんなきっかけでもいいんじゃないのかなって思ってます。

 

さっきも書きましたがブログを始めようと思ったきっかけもモニターです()

まあ、モニターのためだけか?と聞かれると答えはノーなんですが、重い腰をあげるきっかけになったのはモニターサイトに登録したからです。

 

さて、モニターができるサイトは色々ある訳ですが、私はその中でも2つのサイトに登録し日々応募を繰り返しています。今回はその2つを紹介します。

モニターに興味がある方でまだやっていない( ><)って方は是非参考にしてみてください!

 

1.モニプラファンクラブ

 まずはモニプラファンクラブの紹介です。

サイトはこちら→https://monipla.jp/ (モニプラファンクラブ様のサイトです)

こちらのサイトの特徴は何といってもモニターの種類が多いこと。よくある食べ物や美容品のモニターだけではなく子供の商品のモニターだったり、ペットのための商品のモニターだったり・・・とにかくいっぱいです!想像つかない方はぜひサイトをのぞいてみてください。私がこのサイトにたどり着くにあたって参考にしたモニター紹介サイトでは募集人数が少なく当たりにくい可能性がある、という文字を見たのですがこれは応募する商品によると思います。サイトを見てもらえば100名様に!という応募もちらほらありすべてがすべて狭き門というわけでもありません!かくいう私もこちらのサイトに登録してすでに数か月はたっているのですがすでにいくつものイベントに当選しています。

 

姉妹サイト?といったらいいのかわからないのですが。。。同じ運営さんが運営しているサイトにモニプラというサイトがあります。こちらは懸賞サイトなので得はしたいけどモニターにはちょっと手が・・・という方はこちらのサイトを覗くのもよいかと思います。

2.こえたす

次に私が登録しているもう一つのサイトの紹介を。

サイトはこちら→https://coetas.jp/(こえたす様のサイトです)

こちらのサイトの特徴は何といってもポイントがもらえる所!運営さん主催のポイントが抽選でもらえるイベントやちょっとしたミニゲームなどもあり楽しくポイントゲットのチャンスに挑めます。

もちろんポイントはモニターをした際にももらうことが出来ます。ここでこのサイトの特徴が出てくるのですがこのモニターサイト、インスタグラムやブログなど様々な場所で紹介すればするほどもらえるポイントが増えます。つまり書くことが好きな人にこそ適しているモニターサイトだと思っています。

・・・私一応文章を考えたり書くことは好きなんですよ。ただゲームとか宿題とか、やりたいことややらないといけないことばかりしていて投稿頻度はひっくいですが。

体感なんですがこちらのサイトはしっかり応募理由はもちろんインスタやブログなどもちゃんと書いていないと当たりにくいサイトになっていると思います。なので繰り返しになりますがしっかりとインスタ・ブログの投稿をされている方にお勧めです。

 

 

 

・・・実はこの紹介を書いた理由をここで説明したいのですがなんとこのたびこえたす様でモニター当選したんです!!!

なのでこちらのブログでも本格的に商品の紹介を書く機会が増える(すくなくとも1度はある)のでその前にモニターサイトの紹介をしておきたいなと思ったので書きました。

 

皆さんは今回紹介したサイトが気になったでしょうか?もし迷っておられるなら今回書いたこの記事是非も参考にしてみてください。