私の気まぐれ日記

私せりなが 感じたこととか体験したことを不定期に書き残していこうと思い建てたブログです

ついにパソコン復活!!

パソコンを修理に出してはや三週間・・・

やっと修理に出していたパソコンが手元に戻ってきました!!

ほんとは4日ほど前に修理完了の電話をもらってはいたのですが取りに行く時間がなく三週間手元にない状態が続きました。

 

学校始まるまでに間に合ってよかった・・・

ということでこれからはブログの更新速度が速くなる・・・・はずです

 

 新学期になり新しく時間割を組んでいたのですが、取りたい単位数が多すぎて苦しい。。

司書の資格を取っておきたくて司書の授業も取っているんですけどそうすると余裕で毎日ほぼ4限あるという地獄がTT

ま・・・まあほとんどオンデマンドなんでがんばりたいと思います。

授業は多いものの時間の取り方が少しづつわかってきたのでブログはもちろん美術館に行ったり資格を取ったり有意義な時間を過ごそうと思います。

 

とりあえず先日ユニバに行ってきたので後日その話を書こうかなと思います。