私の気まぐれ日記

私せりなが 感じたこととか体験したことを不定期に書き残していこうと思い建てたブログです

テストも終わり

お久しぶりです、投稿に間が空いてしまい申し訳ございません。

少し忙しかったりトラブルがあったりしてなど手が空いていなかったので投稿の間隔が空いてしまいました……


まず学期末試験があり単位を落としたくないこともあり必死に勉強していたら遅くなってしまいました……

そしてもうひとつは今まで投稿媒体に利用していたPCがそろそろ動かなくなりそうだったので新しいものを買ったのですが……なんか画面がチカチカと点滅したり真っ暗になったりスクリーンがおかしくなるんです。まだやるべきことが少し残っているので修理に出せていないのですが修理を待ってから投稿だとさらに送れそうだと思ったのでスマホで今書いています。


しばらくの間はスマホを使って投稿をするという形で再開しようと思います。では改めましてこれからもよろしくお願いします。